top of page

御苗場2018 ゲッティイメージズ 小林さまレビューアー賞にノミネート頂きました

2018/3/1~3/4 に横浜 大さん橋ホールで行われた、CP+ 御苗場2018に展示させていただきました。

今回は新作4点を展示。

昨年末に出展させていただいた首都高展で得たインスピレーションを元に、2ヶ月かけて作成したものです。

ビルの上から眺めた時の、首都高速の車の流れの美しさ

高速に乗るための道の曲線の美しさ

ライティングされた橋げたの美しさ

高速に乗る時の高揚感!

そんな気持ちを抱きながら撮影し、制作しました。

この会期中は、別の展示もやっていたり

前日から感染性胃腸炎にかかって、家で悶え苦しんでいたり(仕事も3日休んだ)で、会場には殆どいれなかったのですが、

最終日の3/4 の表彰式で、レビューアのゲッティイメージズ 小林様にレビューア賞にノミネートいただけたことを知り、感激でした!!

今回の展示作品を作成したことが、また自分のプラスになったように思え、嬉しく思います。

これからも作品を作っていくので、これからもよろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page